人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンニチハー(笑)!!

コンニチハー(笑)!!_c0207873_175429.jpg

お店の外から「コンニチハー!!」の大きな元気の良いあいさつが飛び込んできた
「ほっ?」
表を覗くとこの春に桶川に越していったSちゃんがニコニコして立っている
暫くぶりの再会で少し恥ずかしいのか、ちょっとモジモジしながらお店に入ってきた

以前はホントすぐ近所に住んでいて、毎日のようにお店に遊びにきてたけど、この日は7ヶ月ぶり
その間の時間を埋めるように、小学校の事や遊びの事をずっとずっと説明してくれて
可愛いカワイイ表情と少し少年っぽくなった表情とがクルクル変わる

お話しが一段落して満足したのか、お店にある絵本や図鑑をソファに座りながら読み出して
その姿勢だけは(片足を横に投げ出して、超リラックス)以前のまんまなのが
無性におかしくて

次に会えるときは、どんなSちゃんになってるのかなー(笑)
by me-ness | 2009-10-05 17:22

Life in Technicolor~天然色の人生~靴を通して 日々の気づきや思いを お伝えします


by me-ness