人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅に

スタッフ ハタぼうが

2週間の休みを使って、旅にでました。


行先は

とりあえず南下。笑
旅に_c0207873_15191119.jpg

「ハタくん。2週間夏休みあげるから、旅にでてみたら?」

「えっ?いいっすねー。」


「いっそ、電車とか使わないで歩いてヒッチハイクして、どこか行くのなんて…どう?」

「夜はどうしましょ?」


「この時期ならシュラフもいらないし、橋の下とか。笑」

「う~ん、ま、どうにかなるでしょ。」

注:良い子は真似しないでね~。



こんなやりとりがあり

ハーゲンさんにも色々アドバイスをもらいながら?

「タノシソウネ。ま、歩けば!」


そして今日、出発しています。(と、思います。こちらからは連絡しないのですー。)



途中経過をメールでくれることになってますが

そもそも電源すら確保できるのか?笑



僕も、その時分に2ヵ月ほど漂流した経験があります。


楽しい!けど、予想以上にしんどかったりもしました。

体的にじゃなく、気持ち的に。


でも、その経験も僕の宝物っぽいです。



ハタぼう、ま、気を付けて!歩いて!!









お店の情報はコチラ
GOZO shoes department

靴の紹介はコチラ
PICK UP
by me-ness | 2012-08-13 15:36

Life in Technicolor~天然色の人生~靴を通して 日々の気づきや思いを お伝えします


by me-ness