人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の前の・・・

嵐の前の・・・_c0207873_101116.jpg

関東地方は


今晩から台風が上陸のようです。



これから雨風ともに非常に強くなるようですから


皆様、どうぞお気をつけください。






「福士さん、なんで傘ささないの?」


「傘さすほどでもないでしょ。」


「えーっ?じゅうぶん降ってますけど。」


「たまに雨にあたらないと、成長しないじゃない。」


「・・・?」


そんな感じで、笑


普段あまり傘ささない僕も


今日はレインウェア持ってきました!






そんなわけで、


大阪のヒラマさんのリクエストに応えて(リクエストしていない?笑)


タイフーン級のこちらを!!





ギターストラップが外れて、アタフタしてるはご愛嬌!!






定休日
10月3日(水)、10日(水)、17日(水)、24日(水)、31日(水)



お店の情報はコチラ
GOZO shoes department

靴のご紹介はコチラ
PICK UP
by me-ness | 2012-09-30 10:35

Life in Technicolor~天然色の人生~靴を通して 日々の気づきや思いを お伝えします


by me-ness