人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼酎とてぬぐいと本

山口の友人ムッシーが、


昨年とっても立派な古民家を手に入れ


念願のお店ができたから


何か良い開店祝いをと先日


「コガネムッシー」色のウォークマンを送ったら


お返しに素敵な焼酎とてぬぐいが来た

焼酎とてぬぐいと本_c0207873_1854340.jpg


ちょうど古くからの友人ツル君が来たので


ハタボウと一緒にガッツリ美味しくいただきました。ので


本日は少しふわふわしております。



ムッシーにお礼の電話をし


最近読んでる本の話題に


これが、また、不思議に

焼酎とてぬぐいと本_c0207873_1832458.jpg


「最近○○読んだけど、面白かったよー。」

「あっ、それ先週読んでました。それで、こんな本もあるんですけど。」

「ああ、それ前に読んだ。」


そんな会話をしている本は

自給自足の本だったり、猟師の本だったり、未開の地の探検の話だったり・・・。



ハタボウが

「店長の友達って、変わっているっていうか不思議な人が多いっすよね。」


「それって、俺もって言ってないか?!」


「あーー、んーー、そうなりますかね。」



ちなみに自給自足の本、マイスター・ハーゲンさんに聞いてみたら

「あー、それ12歳の時にプレゼントされて持ってますよ。」

あー、やっぱし。笑



そして、この2冊を紹介していたのが


最近、革でお世話になっている方のブログなのです。


もう、きっと、その方とも良いお付き合いができそうで


いつかお会いできる日が、本当に楽しみ。




こんな本と、こんな友人に囲まれ


正直に言うと…すっごい幸せです。笑







定休日
2月6日(水)・13日(水)・20日(水)・27日(水)



マイスター相談会
2月16日(土)10時~19時
   17日(日)10時~18時



マイスター相談会のお申し込みは

コチラまで。



お店の情報はコチラ
GOZO shoes department

靴のご紹介はコチラ
PICK UP
by me-ness | 2013-02-01 18:25

Life in Technicolor~天然色の人生~靴を通して 日々の気づきや思いを お伝えします


by me-ness