人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッドガードプロジェクト-8

新たな写真により

また悩ましい問題が出てきましたが、

始めた当初から比べると、確実にステップアップしていると思います。


そして、今回のハトメと羽部分のパイピングですが
マッドガードプロジェクト-8_c0207873_10512740.jpg

ハトメは・・・・表ハトメに見えるんですよね。小さめの。

しかし、コチラの画像では
マッドガードプロジェクト-8_c0207873_1153412.jpg

無さそうです。。。


私も以前から抱いていたイメージは

ハトメは見えないと思っていたので

裏ハトメにして、表には出てこないやり方が良いかなと思っています。

そして、表ハトメがご希望の方には

後で私がそのように仕上げられます!ので、ご安心を!!
早くそれを言え!バカモン!!・・・すいません!!!


羽部分のパイピングですが、

ご指摘のあったように、裏革が見えるというよりは

表革のスゥェードの起毛具合が光って見えるのかもしれません。
マッドガードプロジェクト-8_c0207873_11122184.jpg

マッドガードプロジェクト-8_c0207873_11172580.jpg

今回のゴールは

私がもう数十年来から欲しかった映画『ブリット』で履かれていたマッドガードを目標に考えていました。


ですので、まずはハトメ、羽部分のパイピングは無しで当初のアイデアで作ってみようかと思います。


それにしても現物が無いというのは

本当に悩ましい事です。


でもですね、だからこそ、それで沢山の方と情報が共有でき

沢山の方と出会えて、

靴屋で良かった!って思います。


有難い事です。





定休日
12月18日(水)・25日(水)・31日(火)

お店の情報はコチラ
GOZO shoes department

靴のご紹介はコチラ
PICK UP
by me-ness | 2013-12-16 11:25

Life in Technicolor~天然色の人生~靴を通して 日々の気づきや思いを お伝えします


by me-ness