人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アノネイ・ボカルー 黒の2足



もう今年も残すところ10日。

皆様にとって、今年はどんな年だったでしょうか?


さて、アノネイ・ボカルーの黒でお作りした2足が仕上がりました。


市内からお越しいただきましたI様

ご注文は「黒い靴。」だけでした。


I様のお仕事柄、沢山の方とお会いして

沢山のパーティに行かれることが多いと思いましたので、

こちらからキチッとした男靴をご提案させていただいたところ

「はい、それで結構です。」

すんなり受け入れていただきました。
アノネイ・ボカルー 黒の2足_c0207873_11115643.jpg

基本価格 : 34,000yen

アノネイ・ボカルー : 14,000yen

TOTAL : 48,000yen+tax
アノネイ・ボカルー 黒の2足_c0207873_11214726.jpg

靴底は実用的なオリジナル・タフ・ソール

滑りにくい、減りにくい、そしてクッションが良く長時間の歩行も疲れにくいですので

I様の良き相棒になると思います。
アノネイ・ボカルー 黒の2足_c0207873_11314354.jpg




同じく市内からお越しいただいたO様

クライミングされるアクティブな反面、物腰の柔らかい素敵な方です。


そして、靴は悩みになやみ、こちらもしっかりアドバイスさせていただき

出来上がったのが、こちら
アノネイ・ボカルー 黒の2足_c0207873_11455152.jpg

基本価格 : 34,000yen

アノネイ・ボカルー : 14,000yen

TOTAL : 48,000yen+tax
アノネイ・ボカルー 黒の2足_c0207873_11462870.jpg

お二人ともライニングはグリーンに

これは『GOZO』のお薦めなのです。

知的な雰囲気がでて、シブいですよね。

O様も実用本位のオリジナル・タフ・ソールで仕立てました。
アノネイ・ボカルー 黒の2足_c0207873_11482115.jpg

良い選択と思います。


年内は30日(月)まで営業しております。

年明けは4日(土)からの営業になります。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。




定休日
12月25日(水)・31日(火)

お店の情報はコチラ
GOZO shoes department

靴のご紹介はコチラ
PICK UP
by me-ness | 2013-12-21 11:49

Life in Technicolor~天然色の人生~靴を通して 日々の気づきや思いを お伝えします


by me-ness