人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッドガードプロジェクト-10

マッドガードプロジェクトも

お陰様で10回目を迎えました!


コルトDB様のリクエストにお応えして

マッドガードの集合写真を撮りました。
マッドガードプロジェクト-10_c0207873_11401956.jpg

向かって右から時計回りに

テクニック

サンダース

トリッカーズ

プロト3号

プロト1号

プロト2号
マッドガードプロジェクト-10_c0207873_1151613.jpg

真ん中の丸い革サンプルが次回のモノで考えていましたが、

こうやって改めて見てみると

まだ薄いのでしょうか?

皆さんのご希望は、テクニックの色が一番近いのでしょうか?
マッドガードプロジェクト-10_c0207873_11512473.jpg

もう悩みすぎているようで

私自身落としどころが見えなくなってきています。

皆様のアドバイスをお願いいたします。



実はもう一足ありまして

PLAYBOY CHUKKA
マッドガードプロジェクト-10_c0207873_1152493.jpg

サイドのゴムは

かなり厚いのです。30mm幅
マッドガードプロジェクト-10_c0207873_11592216.jpg

個人的には

もっさりして、あまり気に入っていません。

それににても、作りが雑!!笑

それが印象を悪くしている原因かも。。。苦笑
マッドガードプロジェクト-10_c0207873_121632.jpg

マッドガードプロジェクト-10_c0207873_12123610.jpg

今回のプロトは25mm幅に作っています。
マッドガードプロジェクト-10_c0207873_1212298.jpg

こちらがテクニックで24mm幅

マッドガードプロジェクト-10_c0207873_1222035.jpg

こちらがトリッカーズ、27mm幅

マッドガードプロジェクト-10_c0207873_12522.jpg

そしてサンダースは28mm幅

サイドのゴム幅はこのままで良いのかなと思いますが

諸兄の皆様、いかがでしょうか。


うーん、これって終わりは無い!ですよねー。


悩んで苦しんでも

あぁ、めっちゃ楽しいです!!
by me-ness | 2014-01-17 12:17

Life in Technicolor~天然色の人生~靴を通して 日々の気づきや思いを お伝えします


by me-ness