人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Horween Chromexell チェルシーブーツ

初めは娘様の靴の相談でご来店いただいたのですが、

Gozovationのメンズシューズのはき心地とスタイルを

すっかり気に入っていただいて今回は

黒ストに続くブーツとベルトのオーダーをいただきました。
Horween Chromexell チェルシーブーツ_c0207873_101253.jpg



以前の投稿で見たクロムエクセルのグリーンにすっかり魅了されたようです。

革好きの心に響く魅力があります。

仕事で使えるようにと、ベルトも合わせてオーダーいただきました。

クロムエクセルの、その柔らかな履き心地は格別のもの。
Horween Chromexell チェルシーブーツ_c0207873_10125364.jpg



それが、逆にフィッティングが難しいのですが

今回もバッチリ決まり、とてもご満足いただけました。

また、コバや細かな仕様は、私からのご提案です。



全国を講演で飛び回っていらっしゃる行動的なT様。

最近、オシャレになった!と、評判のようです。

いつも有り難うございます!

これからもカッコいい靴のご提案をさせていただきます!!
Horween Chromexell チェルシーブーツ_c0207873_10131369.jpg



ブーツ基本価格:42,000yen

甲革 Horween Chromexell:14,000yen

吟積み上げ:1,000yen

Total:57,000yen+tax













Gozovation
電話 042-621-0007
open 10:00~1900
close 年末年始のみ
http://www.gozo-shoes.com
by me-ness | 2017-07-09 10:13

Life in Technicolor~天然色の人生~靴を通して 日々の気づきや思いを お伝えします


by me-ness